「めがね」がものす、ジャンルレスでフリースタイルなネタ帳です。はじめての方は、「ブログ内容の紹介」のカテゴリをご覧ください。


by めがね

ブログはじめました。

ブログはじめました。

ジャンルレスでフリースタイルな公開ネタ帳を目指します!
なーんてあやしいキャッチフレーズを書いてみましたが、いや、つまり、テーマ・文体に関して、いろんなことを試しながら、身辺雑記だけではない、書評やらやエッセイやらの読み物を書き綴りたいと思っております…。

自分の雑多な関心をなるべく体系的に示すために、記事は細かくカテゴリ分けしていますので、それを参考にして過去の記事を読んでくださると幸いです。

建設的なコメントお待ちしております!!
[PR]
by bbex33312 | 2008-04-22 07:24 | ブログ内容の紹介